1. HOME
  2. 空撮依頼サービス
  3. 空撮依頼
  4. 動画・静止画空撮サービス

SERVICE

空撮依頼/サービス

空撮依頼

動画・静止画空撮サービス

圧倒的な迫力と、感動的な美しさ。空撮から編集までワンストップでご提供。

当協会の空撮オペレーターは全員が全国包括許可承認を取得しておりますので、依頼を頂いた日本全国どこへでも空撮の対応が可能です。また当協会はコマーシャルフォトをはじめ、幅広いジャンルの広告撮影などを行うプロのフォトグラファーも在籍しております。一眼レフを用いた地上からの映像と4Kを駆使した空撮映像をミックスした撮影が可能です。

赤外線カメラを用いた空撮にも対応

現在、空撮以外でも農業、測量、点検、防災分野においてドローンの活用が期待されています。特に太陽光パネルの点検や災害時の捜索には赤外線カメラを用いた空撮は威力を発揮します。当協会には赤外線カメラを用いた空撮に対応した専門のカメラオペレーターも在籍しておりますのでまずはお気軽にご相談ください。

 

賠償責任保険加入済み

当協会では万一に備え第三者への賠償責任保険(対人・対物賠償ともに1事故につき上限5億円の賠償)に加入しております。賠償責任保険加入済み
​当協会では万一に備え第三者への賠償責任保険(対人・対物賠償ともに1事故につき上限5億円の賠償)に加入しております。。

 

 

サービスの特徴

・4K撮影が可能
・地上撮影及び映像編集を行い納品することが可能
・全国包括許可承認書を取得しているため日本全国空撮が可
※空港周辺やイベント上空、または夜間飛行は、別途許可が必要。 ※諸所ご用件に応じて、許可が必要な場合があります。
・赤外線カメラを用いた点検空撮も可能
​・プロのフォトグラファーがカメラオペレートを担当 映画のような映像撮影が可能

動画ギャラリー  お申し込み・お問い合わせ