━━━━━━━━━━━━━━━━
プレミアムプラン ¥2,500(税込)/月
━━━━━━━━━━━━━━━━

このコースではライト・ベーシックプランでできることを全て網羅した上でプラスαドローンで稼ぎたい、仕事にしたい、DPCAと連携したいと考えている方にオススメのプランです。

▼チーフインストラクター検定試験の受検資格を付与

現在一般募集を行わずRUSEA支部関係者のみで実施されているDPCAインストラクター認定。
インストラクター検定試験に合格するとDRONEフライトオペレーター講習会において講師としての
業務を務めることが可能になります。
試験には座学・実技・筆記・面接試験があり、それぞれクリアしていただく必要があります。
今後インストラクターとして活動したいとお考えのあなたの挑戦をお待ちしています。
※受検には最低要件がございます。詳細は事務局までお問合せください。
※ 検定試験の検定項目及び開催日等の詳細は受験希望者に直接お伝えいたします

▼DPCA推進事業に参画、相互理解の上協業することができる!!

あなたの住む街で講習会を開催する権利の付与や、提案内容次第ではあなたの考えるビジネスをDPCAを巻き込みながら行なっていくことも可能です。
また、ドローン運用でお困りのこと、機体のリース、練習会場の貸出についても サポートいたします。
ドローンを活用したビジネスを力強く進めていこうと考えるあなたを、とことんサポートするプランです
※ 詳細についてはDPCA事務局までお問い合わせください。

    ◇オンラインサロン(プレミアムプラン)入会申し込み

    下記フォームに必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。


    プレミアムプラン

    ◇お客様情報