━━━━━━━━━━━━━
ライトプラン 700円(税込)/月
━━━━━━━━━━━━━

このコースはドローンユーザーはもちろん、 これまでドローンに関わりのない方もお楽しみいただけるプランです。
このサロン内では動画コンテンツをはじめ、ドローン以外にもビジネスに役立つ情報など、 あなたに有益となるコンテンツを配信しています。

▼サロン内で配信されるすべてのコンテンツを受け取ることができます

サロン内ではDPCAの日々の活動の他に、ドローンの最新情報やビジネスに役立つ情報をテキスト形式で 発信しています。
また、普段見ることができない撮影現場の裏側や新製品の解説、さらに動画配信、 LIVE配信、サロンメンバー限定イベントなども行っており、そのすべてのコンテンツをお楽しみいただけます。

▼不定期に開催されるイベント・オフ会に参加することができます

このオンラインサロンでは参加いただいたメンバーに有益な情報を発信することはもちろん、メンバー同士で情報交換ができたり、新たにメンバー同士が繋がることができる場所・機会を提供しています。
※ イベント参加については費用が発生する場合がございます。予めご了承ください。

    ◇オンラインサロン(ライトプラン)入会申し込み

    下記フォームに必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。


    ライトプラン

    ◇お客様情報