━━━━━━━━━━━━━━━━
ベーシックプラン ¥1,000(税込)/月
━━━━━━━━━━━━━━━━

このコースはライトプランでできることを網羅した上でプラスαのサービスを提供するプランになります。実際にドローンの運用をお考えの方、興味がありこれから始めようとお考えの方にオススメのプランです。

▼ 登録者全員に12,000円相当の機体購入時に使用できるクーポンを贈呈します

ドローンやその周辺機材の購入などに使えるクーポンがもらえるベーシックプラン。
12,000円相当のクーポンですので、これだけで元を取れてしまうかなりお得なプランです。
既にドローンユーザーも、これからドローンを購入しようとお考えの方にオススメのプランです。
※1 機体購入クーポンは登録後6ヶ月目、12ヶ月目にそれぞれ6,000円分を贈呈させていただきます。

▼ 登録者全員に5,000円相当の講習等に使用できるクーポンを贈呈します

このクーポンはDPCAが主催する講習会やイベントに使用できます。
機体購入で使えるクーポンと合わせ、このプランに加入することで非常にお得な特典が付いてきます。
まだドローンを初めていない方も、迷わずベーシックプランに入られることをおススメします。
※ DPCAクーポンは機体購入以外の講習会やイベント等に使用できます。登録後すぐに贈呈いたします。

▼メンバー特典 ドローン専用保険の利用が可能!!

このドローン専用保険はDPCAオリジナル保険として設計された国内でも最安値レベルの保険内容になります。
ドローン運用者は是非チェックしてください!!
※ 保険内容についてはベーシックコースに登録いただいた方に直接お伝えいたします

    ◇オンラインサロン(ベーシック)入会申し込み

    下記フォームに必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。


    ベーシックプラン

    ◇お客様情報