1. HOME
  2. ニュース
  3. 選ばれる理由 その⑩【受講後 インストラクターの道も
あり!新たな活動のチャンスを】

ニュース

お知らせ

講習会情報

選ばれる理由 その⑩【受講後 インストラクターの道も
あり!新たな活動のチャンスを】

選ばれる理由 その⑩【受講後 インストラクターの道も
あり!新たな活動のチャンスを】

国家ライセンス資格取得を検討する方に向けて、もっと分かりやすくDPCAの国家ライセンス講習を受けるメリットを知って欲しいと思い11の項目にまとめました。
少し多い気もしますが、そこはお許しください。
[ 今、DPCA 無人航空機 国家ライセンスセンターが選ばれる⑪の理由]と題して今回は理由その⑩を共有させていただきます。

【受講後 インストラクターの道も
あり!新たな活動のチャンスを 】

DPCAでは、無人航空機講習修了後にも活躍いただける道を用意しています。
受講者から指導者へ。DPCAは明確なインストラクター認定基準を設け、それぞれのスキルに応じて活躍いただきたいと考えています。

無人航空機を駆使し、産業発展に寄与する“ プレイヤー ”としての活動をあなたと共に!

初心者の方まずは経験者認定を!民間ライセンス講習受講の詳細・お申込みはこちらから♪

経験者の方受講推奨!二等無人航空機講習の詳細・お申込みはこちらから♪

【経験者の方】一等無人航空機講習の詳細・お申込みはこちらから♪

【操縦ブランクのある方】二等修了審査 対策講座(1日)

最新記事