1. HOME
  2. ニュース
  3. ドローンを生かした 映像制作 基礎講座 開催!!

ニュース

お知らせ

講習会情報

ドローンを生かした 映像制作 基礎講座 開催!!

・ドローンは撮るだけで撮影素材がPCに眠ったままになってる人

・2020年は動画を作れるようになりたいと考えている人

これらに該当する方はぜひDPCAセミナールームへお集まりください。

一緒に編集作業を通し、映像制作の醍醐味を体感してみませんか。

この講座では映像制作の基礎的ワークフローを学び、
ドローンを生かした映像編集を実際に映像編集ソフトを用いて実践的に学びます。

※ドローン運用経験がない方の参加も大歓迎です!

〈ドローンを生かした映像制作 基礎コース〉

【受講料】 38,000円 (税別) 

【金額】 10:00~18:00ごろ

【受講に必要なもの】

PC もしくは タブレット 

【対象】映像編集初心者 / 今後映像編集を行なっていきたい方

【定員】8名

【会場】京都駅前 DPCAセミナールーム

京都市 南区東九条西岩本町10-2 イリアスオフィス3階

※カリキュラム・編集ソフトの事前用意等は申込者に直接お伝えいたします。

※ドローン運用経験がない方の参加も大歓迎です!

【2020年 開講スケジュール】

・1月18日(土) 残席わずか!

・2月12日(水)

・3月18日(水)

現在HPにて専用案内ページを準備中ですが、

専用申込みページを受け付けいたします。

申込みは下記URLよりお願いいたします。

https://dpcajapan.org/受講申し込み/

講習会に関する不明点は

お気軽に事務局までお問い合わせください。

【講師】

・上田 雄太 (DPCA 代表理事)

2012年より独学にて映像制作をスタートさせる。
創り上げた映像を観た人が感動する姿に映像が持つ「伝える力」に気づく。

DPCA内の映像制作以外にも最近では芸人・絵本作家 西野亮廣氏の国内最大オンラインサロン内で映像制作を行うなど活動の幅を広げる。

人が本来持つ美しさや、生きることの素晴らしさをドキュメンタリーテイストで紡ぐ映像を得意とし、
一本の映像は人の人生を変える力を持つという信念のもと、人の幸せ・喜びにつながる映像製作を行う。 

https://youtu.be/eeaXf78c4JA

 

最新記事