1. HOME
  2. ニュース
  3. 映像制作ライブ配信講座を開催いたしました!

ニュース

お知らせ

講習会情報

映像制作ライブ配信講座を開催いたしました!

今だからこそできることがある!!

この度、DPCAは新たな試みとして映像制作講座のライブ配信講座での取り組みを行いました。
この自粛期間を通じ映像を学んでみたいという思いのもと4名の方々に受講いただきました。

受講者の声
●50代男性
本日はとても素晴らしい映像のオンラインセミナーをありがとうございます。
最近受けたオンライン講座の中でも3本の指に入る心に残るセミナーでした

●40代男性

映像の基礎から、編集に役立つテクニックや裏技等、色々と教えていただきありがとうございました。今まで撮りっぱなしだった映像に手を加えて仕事にも幅が広がりそうです。受講中も学生時代を思い出してとても楽しい雰囲気でした。また何かありましたら宜しくお願い致します。

●20代女性

普段知ることができない映像制作の裏側の話や技法について

知ることができてよかったです

●20代女性

映像創りがこんなに楽しいものなのかと思い知りました

今後も継続して映像制作を行い究めていきたいです。

====================================

 

次回は5月21日開講予定です!

今だからこそできることがある!!

新型コロナウイルスに負けない!!キャンペーン

~ 映像制作  ライブ配信講座 ~

【日時】 5月21日 10:00~17:00(予定)

※講習時間については多少前後する可能性があります。

【受講費用】

・38,000円(税抜) →オンライン講座特別価格 33,000円(税抜)

※最少催行人数 2名~

【受講に必要なもの】:PC もしくは タブレット

※カリキュラム・推奨編集ソフト等の詳細は申込者にお伝えいたします

※映像編集経験・ドローン運用経験がない方の参加も大歓迎です!

★お申込みはこちらから!

https://dpcajapan.org/qualification/video-creation/

【こんな方にオススメ!!】

* 1日で映像を創れるようになりたい方

* 他の動画と差別化を図りたい方

* 映像制作に興味がある方

* 映像編集をうまくなりたい方

* YoutubeやSNSに動画をアップしたい方

※オンライン講座の実施方式は

ZOOMミーティングを使用し実施いたします。

ZOOMへの入室方法の詳細はお申込者に直接お伝えいたします。

お問合せはDPCA事務局まで

https://dpcajapan.org/inquiry/

 

最新記事