1. HOME
  2. ニュース
  3. 
DPCA会員 活動紹介 ー 大阪土佐堀 フォトスタジオ の紹介 ー

ニュース

お知らせ

お知らせ


DPCA会員 活動紹介 ー 大阪土佐堀 フォトスタジオ の紹介 ー

今回はDPCA会員が新たにオープンした
スタジオを紹介させていただきます。
大阪市西区の土佐堀に新たにオープンしスチール撮影や動画撮影、
オンライン配信など今の時代に合わせて設計されたスタジオです。
全面の壁は薄いグレー、天井高約3m、使用延床約100㎡、昼間は外光が入り、夜は土佐堀川越しの都心の美しい夜景バックに撮影することも可能です。
また、ポートレート撮影や物撮りなどを中心に、使いやすく快適な空間を目指して作られているのも特徴。
コンセントや延長コードも十分な数を用意されております。
北側の窓外には土佐堀川が流れ、5階ということで目の前は遮るものが一切ありません。よって日中は安定した自然光が入う上、かなり静か。
またカーテンも、レースと暗幕があるので、デイフィーズしたり光を完全シャットダウンしたり。
さらに室内の照明は明るさ、色温度、色調が全て自由やな変えられるLEDライトなので、昼間でも自由な光調整ができます。
8-10種の背景紙と合わせれば様々な撮影が可能です。
コロナ対策も大型の換気扇の設置や、大型空気清浄機がしっかりとされていることも安心です。
料金も基本6,600円(税込)/時間と同じエリアの使用料と比較しても非常にリーズナブルです。
現在オープンキャンペーンとして利用時間内の1時間が無料になります。
さらに今月中に料理撮影が可能な簡易の移動式キッチンも登場予定。
詳細は後日HPにて!とのこと。
ぜひ大阪市内でスタジオをお探しの方は
スタジオakegureをご検討ください!

スタジオの様子や詳細は公式HPをチェックしてください!!↓↓↓↓

スタジオ利用はDPCA会員向けにさらにお得な特典があります。

DPCA会員へは↓↓の専用コミュニティーにご参加ください!

最新記事